好きな事いっぱい書きたいな
RECOMMEND
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
通しで聞いてほしい一枚です。
聞いた後は映画1本分の充実感が味わえます(*^.^*)
w-indsに提供した「キレイだ」のセルフカバーも収録されてます。
RECOMMEND
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付)
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
☆発売中☆カルビー夏ポテトに使われてます。本当にかなしー曲です。でもカップリングはカワイイ曲。お勧めです
Profile
Search this site.
Others

☆ポッチと押してあげると反応します☆
<< キミドリ色の世界 | main | そんなのありですか?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
お金って湧いて来ないんだよね
今日は久々にお休みだったので
ここの所たまっていた用事を一気に済ませてしまいました。
これで、やっと派遣会社ともおさらばです
ほんと、疲れる日々でした。
やっぱり、自立するってことは
慌てちゃいけないですね。
ちゃんと考えて
ちゃんと段取り踏んで
ちゃんと時間をかけないと
かえって、二度手間です……悲しい
でも、
いろいろと、勉強になりました。
そしてつくづく法学部に行って良かったと思いました。
なずなは必要以上になめられやすいみたい。
自分の身は自分で守らなくっちゃね。

皆様ご心配おかけしました。
有り難うございました。
| ●@日記@● | 19:32 | comments(2) | trackbacks(1) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 19:32 | - | - | このページのトップへ
お休みとか思いました
なずなたちが、お休みなどを自立すればよかった?


| BlogPetの綾 | 2005/09/16 1:21 PM |
なずなたちが、ネットで広い自分と皆様ごなどを段取りしなかった。


| BlogPetの綾 | 2005/09/23 3:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
お勉強
 まってぃこの間 言ったとおり週末オークション起業するために勉強しようと本借りてん{/hiyo_do/} オークションって言う言葉は知っているものの実際自分でやるとなるとお手上げバンザイでございます{/sayonara/}{/sayonara/} 家帰ってオークションの本を手に取
| カリスマサラリーマン☆ | 2005/09/15 7:37 PM |