好きな事いっぱい書きたいな
RECOMMEND
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
通しで聞いてほしい一枚です。
聞いた後は映画1本分の充実感が味わえます(*^.^*)
w-indsに提供した「キレイだ」のセルフカバーも収録されてます。
RECOMMEND
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付)
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
☆発売中☆カルビー夏ポテトに使われてます。本当にかなしー曲です。でもカップリングはカワイイ曲。お勧めです
Profile
Search this site.
Others

☆ポッチと押してあげると反応します☆
<< もうすぐリニューアル | main | お金って湧いて来ないんだよね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
キミドリ色の世界
最近ずっとこの曲が頭の中をかけめくってるの楽しい
リズムが結構アップテンポで
カワイイ感じの曲なのとは裏腹に
かなり嫉妬のはいった詩なのが面白いのよね

♪僕と出会う前に ここでどんな奴と笑ってても
 そう匂わせるのは 何だか合点がいかない
 そろそろ思う事を言ったって僕らはもう壊れない!
 ……そう言いきかせても強気な言葉が見つからない♪

何かめっちゃ気になってるけど
傷付きたくはないし
プライドもあるしって思って言えない感じが
出てますね〜悲しい
| スキマスイッチ | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 20:00 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック