好きな事いっぱい書きたいな
RECOMMEND
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
通しで聞いてほしい一枚です。
聞いた後は映画1本分の充実感が味わえます(*^.^*)
w-indsに提供した「キレイだ」のセルフカバーも収録されてます。
RECOMMEND
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付)
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
☆発売中☆カルビー夏ポテトに使われてます。本当にかなしー曲です。でもカップリングはカワイイ曲。お勧めです
Profile
Search this site.
Others

☆ポッチと押してあげると反応します☆
<< ご無沙汰しております | main | キミドリ色の世界 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
もうすぐリニューアル

今日も朝から笑顔の切り売りしてきました

実は今、店舗の大改装中なんです
1〜4日は久々に東京にいっていたら
物の置き場がかわっててビックリ
一番驚いたのは傘立てがトイレにあった事びっくり

全くどういうセンスなんだろ……

| ●@日記@● | 17:10 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 17:10 | - | - | このページのトップへ
綾が、東京で久々などなんだ
広い笑顔や、置き場などを改装しなかったの?


| BlogPetの綾 | 2005/09/09 1:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック