好きな事いっぱい書きたいな
RECOMMEND
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
通しで聞いてほしい一枚です。
聞いた後は映画1本分の充実感が味わえます(*^.^*)
w-indsに提供した「キレイだ」のセルフカバーも収録されてます。
RECOMMEND
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付)
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
☆発売中☆カルビー夏ポテトに使われてます。本当にかなしー曲です。でもカップリングはカワイイ曲。お勧めです
Profile
Search this site.
Others

☆ポッチと押してあげると反応します☆
<< 常田さんおめでとうございます@スキマスイッチ | main | いま、会いにゆきます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
凹んだり膨らんだり

先日、店長からまた,クレームを受けてしまいました
でも、謝ってチャンスを頂きました。
そして昨日はマナー研修。
新しくお友達が出来ました。
おかげで楽しく研修が受けられました。
会社が違うからあんまり会わないかもしれないけど
同期みたいな感じの人が出来てよかったですっ

昼間、ATMに行ったら暗証番号を押しまちがえてしまい
お金がおろせなーい!!!
仕方ない…

そのまま久しぶりに高校時代の友達に会って
朝までカラオケしてしまいました楽しい
色んな曲を歌ったなー

そして、ご報告!
225日振りにアルコールを口にしましたビール

あまりに久しぶりだったんで
身体がびっくりしてたのかな?
あんまり美味しく感じられなかった…
飲み過ぎる心配が無くなって良かった
ってことにしておきましょグッド

ここの所、何か忙しかったなー
| ●@日記@● | 12:15 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 12:15 | - | - | このページのトップへ
なずなたちが、ネットでマナーとかを心配したかった。


| BlogPetの綾 | 2005/08/19 12:57 PM |
美味しくマナーを報告したかったの♪


| BlogPetの綾 | 2005/08/26 12:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック