好きな事いっぱい書きたいな
RECOMMEND
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
通しで聞いてほしい一枚です。
聞いた後は映画1本分の充実感が味わえます(*^.^*)
w-indsに提供した「キレイだ」のセルフカバーも収録されてます。
RECOMMEND
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付)
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
☆発売中☆カルビー夏ポテトに使われてます。本当にかなしー曲です。でもカップリングはカワイイ曲。お勧めです
Profile
Search this site.
Others

☆ポッチと押してあげると反応します☆
<< 制服デビュー♪ | main | 凹んだり膨らんだり >>


| - | | - | - | このページのトップへ
常田さんおめでとうございます@スキマスイッチ

ビックリ!!!
フツーに仕事から帰ってきたら
こんなニュースがあることを知らされ
急いでPCスイッチON
YAHOO!のトップページへ急いで行ってみました
するとあるじゃないですか!!!
スキマスイッチ結婚!
急いでオフィシャルHPいったらダウンしてるし…
でも、、本当にめでたいです!!

今日は朝の占いで思いがけない告白があるかもって
書いてあったけど
当たってるじゃん!!!びっくり
| ●@日記@● | 19:30 | comments(1) | trackbacks(3) | このページのトップへ
| - | 19:30 | - | - | このページのトップへ
ネットでスイッチなどをスキマスイッチしなかったよ。


| BlogPetの綾 | 2005/08/12 12:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
スキマスイッチ常田真太郎 結婚
「スキマスイッチ常田真太郎 結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy | 2005/08/10 11:18 AM |
「スキマスイッチ」常田が結婚 !!
気デュオ「スキマスイッチ」の常田真太郎(27)が結婚したことが9日、明らかになった。公式HPで常田が直筆メッセージを掲載した。  アフロヘアで人気の常田は、かわいらしい字で「このたび結婚しました」とファンに報告。お相手の名前などは公開していないが、交
| にのきんのぺーじ | 2005/08/11 8:35 PM |
スキマスイッチ
タレント名 スキマスイッチ フリガナ スキマスイッチ スキマスイッチの歌は本当にいいですなー^^スキマスイッチ最高です。
| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/03/30 11:19 AM |