好きな事いっぱい書きたいな
RECOMMEND
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
通しで聞いてほしい一枚です。
聞いた後は映画1本分の充実感が味わえます(*^.^*)
w-indsに提供した「キレイだ」のセルフカバーも収録されてます。
RECOMMEND
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付)
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
☆発売中☆カルビー夏ポテトに使われてます。本当にかなしー曲です。でもカップリングはカワイイ曲。お勧めです
Profile
Search this site.
Others

☆ポッチと押してあげると反応します☆
<< 久々に東京 | main | 制服デビュー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
最近お疲れぎみです
明日は仕事が休みなので今から何をしようか
ワクワクしてるなずなです楽しい
報告しそびれていましたが
最近、笑顔の切り売りから一転
某オレンジの携帯ショップで契約社員はじめました。
まだ始めて5日しか勤務してないんですけど
既に、居眠りで怒られたりしてます汗

なずなは、某オレンジさんの携帯を使っていないんで
今の所、沢山のレプリカ携帯を並べて
色々暗記してます。
毎日毎日、一人でこれをやってるんですけど
全く業務を教わっていないので手伝い一つ出来ないわけで
ちょっと申し訳ない気持ちになってますショック

今日憶えた事は
bpsはビットパーセカンドだってこと
今までこんな事も知らず生きてきました悲しい
この先どんな事が知れるのか楽しみです
身体は疲れてるんですけど
最近、頭が冴え冴えなんですよね
お肌もツルツルだし
なんか、意味も無くニコニコしちゃいます楽しい
| ●@日記@● | 22:44 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 22:44 | - | - | このページのトップへ
綾は、ネットで身体とか、ショックを携帯したい!


| | 2005/08/05 12:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック