好きな事いっぱい書きたいな
RECOMMEND
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
通しで聞いてほしい一枚です。
聞いた後は映画1本分の充実感が味わえます(*^.^*)
w-indsに提供した「キレイだ」のセルフカバーも収録されてます。
RECOMMEND
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付)
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
☆発売中☆カルビー夏ポテトに使われてます。本当にかなしー曲です。でもカップリングはカワイイ曲。お勧めです
Profile
Search this site.
Others

☆ポッチと押してあげると反応します☆
<< 空創クリップ@スキマスイッチ | main | 水晶 >>


| - | | - | - | このページのトップへ
なんでですか????
今日から学校は夏休みみたいです。
家の前の公園では朝からラジオ体操の音がしてました。
夏ですね〜〜♪

なずなはバイトが今日はお休みなんで
朝からちょっとブログでもって思って
電源を入れてブログをチェック〜PC
すると、
な、なんなんですか???
な、なんなんですか???
スキマについて書いたのへのトラックバックが5件もついてる!!!
しかも、全部アダルトサイト!!!冷や汗
恐ろしい・・・・・

でも、なぜ???
どーしてそーなっちゃうん??
「スキマ」ってことばがよくないのかしら??
それとも、これは、ブログくらいちゃんと管理しなさい!
と、いうお告げかしら???
最近、なまけ気味だったし…
本当に、朝からビックリな日です.
| ●@日記@● | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 09:23 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック