好きな事いっぱい書きたいな
RECOMMEND
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
通しで聞いてほしい一枚です。
聞いた後は映画1本分の充実感が味わえます(*^.^*)
w-indsに提供した「キレイだ」のセルフカバーも収録されてます。
RECOMMEND
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付)
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
☆発売中☆カルビー夏ポテトに使われてます。本当にかなしー曲です。でもカップリングはカワイイ曲。お勧めです
Profile
Search this site.
Others

☆ポッチと押してあげると反応します☆
<< 木村カエラと平原綾香 | main | 今日は変な天気 >>


| - | | - | - | このページのトップへ
オートフォーカス
小雨降る中 秋風は冬 連れてこんとする

あの日ボクらのファインダー 完璧に補正されたんだ
長い間 ズレた角度の 写真もって歩いた
初めて同じ角度の シャッターを切る
きっともう 忘れない
滝壺にかかる 鮮やかな虹 そう ボクらに確信させる

砂埃立つ 校庭の脇 励ましあった

大分前から側にいた 手を伸ばせる所だったはず 
キミはそう 常連エキストラ 名前も知らない
ボクは気付かなかったんだ 見えなかった
居た場所は 遠くない
思い出の風景 角度は違えど そう 少しも違わない



キミは立つ 上りホームで

ボクは見た 飛行機雲を

ボクらまた 場所も角度も違うシャッターを切る
やけに乾いた音 ハッキリとスッキリと 響き続ける


大雨の昨日は ウソのよう 青空は春を告げてた
| *WORKS* | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 22:58 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック