好きな事いっぱい書きたいな
RECOMMEND
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
通しで聞いてほしい一枚です。
聞いた後は映画1本分の充実感が味わえます(*^.^*)
w-indsに提供した「キレイだ」のセルフカバーも収録されてます。
RECOMMEND
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付)
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
☆発売中☆カルビー夏ポテトに使われてます。本当にかなしー曲です。でもカップリングはカワイイ曲。お勧めです
Profile
Search this site.
Others

☆ポッチと押してあげると反応します☆
<< 日焼け止めは大事です | main | 今日は世界禁煙デー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
もうすぐジューンブライドだから・・・
久々にビデオだけど映画みました
「ウエディング・プランナー」なんかみそびれてたのよね

評価は★★★★☆かな

こうゆう単純なのは疲れてる時もってこいですね嬉しい
もう典型的ラブコメラブ楽しい
ラブコメの俳優さんって言ったらヒュー・グラントかなって思ってたけど
マシュー・マコノヒーのばっくれ加減もいいな。
彼の持ってる雰囲気もいいし好きになりました。
まぁ、現実味が最後にものすごーく欠けるのが玉にきずなんだけど
ジェニファー・ロペスもとってもキュートだったし
周りの人がとってもいい人ばっかりなんで心が穏やかになれますよん。

映画の中で悩んでるメアリーに幼なじみの男性が
「LOVE IS JUST LOVE」って言うシーンがあるんだけど
戸田奈津子の訳はおそるべしびっくり
「愛は完全な形でいつもあるんだよ」
素敵です!戸田さん!!
| “*映画*” | 14:27 | comments(0) | trackbacks(1) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 14:27 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
「ウェディング・プランナー」 愛を伝える
メアリーはサンフランシスコのウェディングプランナー。ある日、大手食品会社の社長令嬢フランの結婚式のコーディネートを依頼される。大きな仕事に張り切るメアリー。そんな時、メア
| 映画のセリフで口説いてみない?(男性版) | 2005/09/24 4:51 AM |