好きな事いっぱい書きたいな
RECOMMEND
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
通しで聞いてほしい一枚です。
聞いた後は映画1本分の充実感が味わえます(*^.^*)
w-indsに提供した「キレイだ」のセルフカバーも収録されてます。
RECOMMEND
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付)
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
☆発売中☆カルビー夏ポテトに使われてます。本当にかなしー曲です。でもカップリングはカワイイ曲。お勧めです
Profile
Search this site.
Others

☆ポッチと押してあげると反応します☆
<< 試験まで・・・・・ | main | 勉強の進みは?? >>


| - | | - | - | このページのトップへ
あまぞんさん
久々にアマゾンでお買い物CD
sakusakuでスキマスイッチが屋根の上に出てたもんだから
そういえばマキシで持ってないのあるなーっと思って
あまぞんさんへGO!
するとあるじゃないですか楽しい
でも、在庫1個晴れ
さ〜って買おう拍手
1クリックグッド



ところが
配送まで4日・・・・・・悲しい
う〜んきっとなずなの先に買ったのはサクサッカーにちがいない!!!
だってsakusaku見終わってすぐだもん汗
でも、急いでないからいいのだ〜〜
早く来ないかな〜〜CD

ちなみに全力少年は近所で予約済み♪楽しみ〜楽しい

そういえば今日のsakusakuでは
カエラ・ジゴvsスキマで
ウイニングイレブンやってました〜〜ゲーム
やっぱり人がゲームやってる姿を真ん前から見るって
何か滑稽ですね楽しい
皆、小学生以下って感じでかわいく見えちゃいますラブ
| ♪おんがく♪ | 09:22 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 09:22 | - | - | このページのトップへ
おっ、amazonか。
こりん仲間ですな。
sakusakuはまだ一度も見たことないです。
カエラさんみたいです。
| 大空翼 | 2005/04/17 12:52 AM |
はい、仲間になったよん♪
カエラかわいいからsakusakuもみてみて
| なずな(管理人) | 2005/04/18 11:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック