好きな事いっぱい書きたいな
RECOMMEND
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
通しで聞いてほしい一枚です。
聞いた後は映画1本分の充実感が味わえます(*^.^*)
w-indsに提供した「キレイだ」のセルフカバーも収録されてます。
RECOMMEND
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付)
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
☆発売中☆カルビー夏ポテトに使われてます。本当にかなしー曲です。でもカップリングはカワイイ曲。お勧めです
Profile
Search this site.
Others

☆ポッチと押してあげると反応します☆
<< スギ花粉大暴れ | main | 4時起きです♪ >>


| - | | - | - | このページのトップへ
そのときは彼によろしく
ここの所、勉強が手につかないなずなです。
そんな時はやっぱり無理をしない方がいいかなと思っていた矢先
近所の図書館から電話が来ました。

「ご予約されていた本が返却されましたので1週間以内に借りにきて下さい。」

ナイスタイミングラブ読書
こんな時はやっぱり本でも読むにかぎるのかなって思っていたので
早速翌日図書館へジョギング

そして借りてきたのが
「そのときは彼によろしく」読書

久々になすなは、ほんわかし多気分になりました桜
きっと好き嫌いは極端に別れる作品だとは思います。
書いてるのは「いま、会いにいきます」の市川拓司さん
だから、言わずもがな純愛です楽しい
なずなの心は、いっつもピュアなんで本当に読んでてしっくり来ます。
(ちょっとっ。そこの人、白けない白けない(笑))

そんな冗談はさておき、ちょっと自分の生活や人間関係
変わり映えしない現実に「・・・・ふぅ」なんて感じてる人には読んでもらいたいな。
読んだら「物理学の定理とは違った引力がある」って信じたくなるかもグッド

余談ですが
人と人、人と自然の間には、本当に不思議な事がいっぱいあると思うの。
自分には関わりないと思ってたら
実は自分にとってとても大切なものだったり、
何気なくやった事が、誰かをとても喜ばせていたり、
その反対もあるけど・・・・・嬉しい汗
だから、なずなはいつだった自分以外とかかわる時は
一生懸命でいたいなって思ってるんだ。
なぜなら、全ての面においてまだまだ未熟だから。
たまには、その一生懸命さが仇となってしまう事もあるけど
そこは、ご愛嬌楽しい汗ってことで・・・
もとい、近すぎる存在には往々にしてバカな事をしてしまうんですけどね。
直さなくちゃいけないとこですね。・・・・あはは

こんななずなですが、これからも見守ってて下さい女汗
| *本* | 18:38 | comments(4) | trackbacks(1) | このページのトップへ
| - | 18:38 | - | - | このページのトップへ
情けは人のためならずって言いますからね。
誰かに優しくすれば、それが自分に返ってきて
幸せーってなれるさ。

バカやってみたーい!!!!
| 大空翼(仮) | 2005/03/23 11:57 PM |
純愛の小説おもしろい?あたしも読んでみたい。
私が最近読んだ本は「上京はしたけれど」と
「ひとりぐらしも5年目」たかぎなおこ著
イラストがとても素朴で和んだよ。
| みわ | 2005/03/24 12:02 AM |
大空翼さん>いい事言いますね(*^.^*)
      情けは人のためならず!!
      全くそのとおり♪

      バカなんてやろうと思えば
      いつでも出来るってば
      是非!!!(笑)       
| なずな | 2005/03/28 7:58 AM |
みわちゃん>純愛ものもなんかいいよ♪
      みわちんも何だか色々本
      読んでるのね(*^.^*)
      
      もうすぐ桜の季節ね!!
      家の桜は今満開です♪
      いい匂いがするのよん
| なずな | 2005/03/28 8:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
そのときは彼によろしく
そのときは彼によろしく『そのときは彼によろしく』(そのときはかれによろしく)は、市川拓司による恋愛小説。2004年10月7日、小学館から刊行された(ISBN 4093861382、定価1,575円)。あらすじ登場人物
| ちさとの記録 | 2007/06/02 9:09 AM |