好きな事いっぱい書きたいな
RECOMMEND
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
通しで聞いてほしい一枚です。
聞いた後は映画1本分の充実感が味わえます(*^.^*)
w-indsに提供した「キレイだ」のセルフカバーも収録されてます。
RECOMMEND
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付)
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
☆発売中☆カルビー夏ポテトに使われてます。本当にかなしー曲です。でもカップリングはカワイイ曲。お勧めです
Profile
Search this site.
Others

☆ポッチと押してあげると反応します☆
<< 元気っ子 | main | ハッピーカラーズ@アユーラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
スカイキャプテン
★★★☆☆

賛否両論ある映画だと思います。
全編小道具もあまり使わないブルーバックでの制作ってことで
色々大変だったんだろうなってのはうかがえるかな汗
映像的にはクラシカルな雰囲気で、どこを切っても
ポストカードにしたいようなオシャレな感じラブ

ただし、設定や物語としては・・・・・ちょっと冷や汗
最後の方のジュード・ロウ演じるジョーは、あり得ない程の
怪力になってるし汗
グウ゛ィネス・パルトロウはあんなにこけてまだ走れるの?って
つっこみたくなるし楽しい汗リアリティーに欠けますね

でも、ジュード・ローもアンジェリーナ・ジョリーもすっごくかっこいいときめき
しかもグウ゛ィネスも、あの素直じゃない加減といいなんか、ローマの休日っぽい感じがすっごくかわいいラブラブ

好きな役者さんがでてるなら見てみる価値はアリって感じかな嬉しい
| “*映画*” | 17:56 | comments(0) | trackbacks(2) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 17:56 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
《スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー》 - 原題 - SKY CAPT
| Diarydiary! | 2004/12/05 7:11 PM |
★スカイ・キャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 観てきました★
先日懸賞で当たったチケットを使って「スカイ・キャプテン」観てきました♪ ギャガの配給だったので株主としてはやぱり要チェックでしょうか?(笑) 出演はジュード・ロウ/グゥィネス・パルトロウ/アンジェリーナ・ジョリー ★ネタバレありますのでこれからご覧
| ★★かずくんままのマネー日記+α(クリスマスイルミネーション公開中)★★ | 2004/12/11 8:22 PM |